FC2ブログ
 年賀状
2007.01.08(Mon)
sl_07nengajo.jpg


激しく今更ではございますが、新年のご挨拶を。

このお正月に出した年賀状です。
本に載っていたデザインを組み合わせたもの。
色を変えて押すのは正直かなり面倒でした。。
原本をスキャンしてプリントしちゃおうかとよっぽど思ったけど
それじゃ味が出ないので頑張りました。

作り始めの情熱がすっかり落ち着いてしまって(笑)
のんびりペースの更新になりますが
今年もどうぞヨロシクお願いいたします♪

スポンサーサイト



// 23:24 // 今日のはんこ // Trackback(0) // Comment(4)
<<キャスケット | ホーム | ニット帽出来た♪>>
コメント
 どう見ても
とらちゃんの消しゴムはんこの方が、ボクが上海で掘って貰って印鑑登録している今の実印より精度高いな。作り替えの注文していいですか?(笑)
あっ……遅れましたが、おめでとう♪今年もよろしく。
// 2007.01.09 // 22:58 // URL // ヒサ // edit //
 
来年は オーダーで作ってもらおうかな・・

年賀状も印刷なんて味気ないしね

一枚一枚 ペタペタ 楽しそうだし。

でも”謹賀新年” 大変そうだ・・・書体むずかしかったでしょうに。。。。
ほんとにすごいv-219
冷蔵庫にはっておく。
// 2007.01.10 // 21:44 // URL // ふくきよ // edit //
 
>ヒサちゃん
お褒めの言葉ありがとう!
でも、実印が消しゴムでもいいの?(笑)
商売としてオーダーを受けるほどの力はまだまだないけど、
「こんなの作って~」というリクエストには
出来る範囲で応えて行きたいと思ってます。
何かあったら提案してみてください。
でも必ず応えられるとは限りません(^^;

// 2007.01.10 // 22:44 // URL // とら // edit //
 
>ふくきよさん
ぺたぺた押すの楽しいよ~♪
でも面倒よ(笑)
うっかり重ねちゃうと色移って汚れるし。

実は、これ、本に載っていたデザインの組み合わせなのよね。
まったくのオリジナルではないのです。ゴメンナサイ。
字は、凹彫りだからそんなに難しくはありませんでした。
凸だとちょっと面倒だよね。
でもそのほうが燃えるのよ(笑)

ふくきよ家の冷蔵庫で鯛も喜んでいると思います。
ありがとう♪
// 2007.01.10 // 22:48 // URL // とら // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |