FC2ブログ
 Tシャツその2
2006.10.07(Sat)
昨日のはんこ、色を変えて並べて押したのがとても気に入ったので
Tシャツに押してみた。
フルビマーリのバチモン一丁あがり(笑)
自分で着るんだから、いいよね。。。?
061007tshirt1.jpg


後ろ襟首のところに、今日のはんこを。
061007tshirt3.jpg


スポンサーサイト



// 20:48 // はんこを使ったモノ // Trackback(0) // Comment(4)
<<名前はんこ | ホーム | またまた>>
コメント
 
バチモン製作だっ!(笑)
いいよ、自分で楽しく着るんだから~。

ところでっ!!
いよいよ私も紙に絵を描いてみたの。
最初に描いたのはマドンナの絵。
だけど消しゴムのサイズに入らず・・・(苦笑)
それにちょっと雰囲気変わっちゃうし~。

で、それを描いてるうちに元々モノトーンの絵なら表現しやすいってことに気付いたので、私もジェフリーのサイトをもう1度チェック。中から1つ選んで紙に描いたけどやっぱり横幅が少し足りず・・・
トレーシングペーパーもなかったから普通の紙に描いてみたけど納得行かないので、とりあえず画面にあててなぞってみたよ。
で、消しゴムにこすって移して、線をだいぶ描き直したよ。

結局消しゴムはんこの本を見てはいないんだけど~、さっき落ち着いたのでもう1度手にとって眺めていたら彫ってみたくなってきた~・・・けど、一気にやる技量もないので怖いからちょっと放置するかぁ。
とらちゃんの新作が見たくて、日々通ってますぜぃ。
今日のもとってもステキだね♪
きっとりんごちゃんも帰ってきて見たらワクワクすること間違いなし!
// 2006.10.08 // 00:15 // URL // ハナ // edit //
 
おっ、ハナちゃん本格始動ですなっ。
そういえば最近ハナビマーリ画伯の絵を見てないなぁ(笑)

サイトで見つけた絵が入りきらない場合は、
画像を一度自分のPCに保存して、
画像ソフトで少し縮小すればいいよ。
ピクチャーマネージャーとか元々PCに入ってないかな?
昨日の文字入りの絵も、木片のサイズに治まらなかったので85%に縮小したの。
(字が余計に小さくなって苦労した)

ねー、彫りたいものをサイズの都合であきらめると、
大きい消しゴムが欲しくなるでしょう?(笑)
セリア、お店のHPで店舗検索したら、
ハナちゃんが行ける場所にもお店があるかもしれないよ。
http://www.seria-group.com/shop/ichiran.html
私の最寄のセリアは品切れ(私が買ったので)になったから、
明日、車で1時間半かかるところまで買出しに行く予定(笑)
パチモンTシャツ着ていこうかなー(笑)
// 2006.10.08 // 01:24 // URL // とら // edit //
 
いや、スゴイわ……この世界、こんなにハイレベルで活気があるとは思わなんだ…。

これからいろいろ拝見させて頂きますです。
// 2006.10.08 // 09:41 // URL // Coo // edit //
 
Cooさんいらっしゃいませー。
ね、すごい人たくさんいるでしょう!
ほんとレベル高いんですよ。そして深い。
魅惑の世界を堪能してください(笑)
// 2006.10.08 // 22:50 // URL // とら // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |