FC2ブログ
 colorful
2006.10.06(Fri)
061006jeffry.jpg


昨日に引き続いてまたフルビマーリで。
彼の作品のイメージにあわせて、
カラフルなインクで押してみた。
今まで彼の絵って特別好きだと思ったことはないのだけど、
はんこの下絵として見るととてもとても魅力的。
視点が変わると好みも変わってくるものだなぁ。

最近模写が続いたから、そろそろ別なのも作らないとなぁ。
だけどもっとフルビマーリの絵も彫りたい。
センスを磨くには、真似も大切だと思うのです。

スポンサーサイト



// 20:06 // 人物 // Trackback(0) // Comment(2)
<<またまた | ホーム | 入部祝い>>
コメント
 
「簡単に描いてます」って感じの線が魅力なんだよね!
ところが、とらちゃんは線を残して彫ってるんでしょ?!信じられないよっ。特に文字!!!!!!!
しっかりと字体の雰囲気出てるじゃん!
私も昨日ジェフリーのマネしてみようかな~と思いながら絵を見ていたんだけど、字は削除することしか考えてなかったよ。
マジで驚愕。
素晴らしいよっ!もっと続けて~♪
真似も大切よーー、是非!

そして、練り消し了解☆
// 2006.10.06 // 23:29 // URL // ハナ // edit //
 
なんかね、割り箸ペンで描いたみたいなラインだよね(笑)

線を残すのはね、慣れてくると快感になってくるよ(笑)
文字は、かなり熱を入れて彫りました!
だから褒めてもらえるととても嬉しい!!ありがとう!
予定よりかなりヨレヨレになっちゃったんだけど、
これはこれで雰囲気でてるよね(笑)
これね、彫っている間は気がつかなかったんだけど、
出来上がって顔を上げたら、首が痛くて動かなくなってたよ。。。(^^;
ひどく寝違えたのと同じような感じで、お風呂でマッサージしても湿布を貼っても治らなくてさ。
今はもうほとんど全快。で気をよくして今日のはんこ作製したわけです(笑)
肩こりは筋肉を鍛えることで改善できる!とCooさんが言っていました。
私もがんばろう。。。。
// 2006.10.07 // 20:55 // URL // とら // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |