FC2ブログ
 入部祝い
2006.10.05(Thu)
061005jefly3.jpg

「私もとらちゃんの消しゴムはんこ部に入りたい」
と言ってくれたハナちゃんのために、
彼女が大好きな○○○リー・○○ビマーリの絵を模写した。
原画を見たときに、ハナちゃんにちょっと似てると思ったので。
(彫ったらあんまり似てなくなったような。。原画の方が似てるよ)
今度会うときにプレゼントするよ♪
。。。とか言って、
その頃にはハナちゃんの方がすっかり上手になっている可能性大(^^;
この人の絵は実に版画向きだなーと公式HPの作品を見て思った。
私もオリジナルでこんなの描いて彫ってみたい。

061005jefly1.jpg

サイズは横3cm・縦7cm
スポンサーサイト



// 19:36 // 人物 // Trackback(0) // Comment(2)
<<colorful | ホーム | 歌麿です>>
コメント
 
似てるだなんて・・・ウフフ♪
とらちゃんってば優しいんだから。
こーーーんなシャープな美人さん、嬉しいっス!!
それにしても、睫毛とかよく残せたね~!
すごいよ、細い線ばかりじゃないっ。
唇とか。

今日ね~、百均行ってきた!
まだ彫ってはいないんだけど(明日も用有りで出来ないかも・・・)、消しゴムが中くらいの1つと小さいの2つ入ってるやつなの。普通の消しゴムよりは固めだった事務系ってヤツを入手してきたヨン。
両面テープも買おうかと思ったけど、ま~だまだそこまでは行かないから止めておいたよ(笑)

// 2006.10.06 // 00:12 // URL // ハナ // edit //
 
いやいや、ハナちゃんは実際シャープな美人さんですから(笑)

そうそう、忘れていたんだけど、
「ねりけし」あったら便利だよ。
押した後のスタンプをお掃除するの。
ティッシュだけじゃインクが落ちきらないのよね。
今日のエントリのみたいに、続けて違う色で押したいときにも
きれいに落ちるから前の色と混ざらないのよ。
ねりけし、100均で売ってるし。。って昨日行ってきちゃったのね(^^;
激しく今更でゴメンね。。。
// 2006.10.06 // 20:10 // URL // とら // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |