--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 久しぶりに作製
2007.06.10(Sun)
hanko_070608sheishei.jpg



hanko_070608maruhi.jpg




やっぱり長いこと彫らないと下手になってるなぁ。
以前にも増して同じ太さで真っ直ぐな線を彫ることが出来ない。
でもまぁ、楽しいからいいか♪


// 22:01 // 人物 // Trackback(0) // Comment(4)
 ニット帽
2006.12.20(Wed)
061220knitcap.jpg


耳あてのついたニット帽が欲しいなぁ。
おさげ髪気分も味わえるような。
何色で編もうかな。

// 22:48 // 人物 // Trackback(0) // Comment(2)
 「あたたかいもの」
2006.11.09(Thu)
061108heart.jpg



「あたたかいもの」というお題で作りました。
心があったかいと、外の寒さは気にならないものかも。
あったかくなりたいなぁ。。(笑)

// 00:47 // 人物 // Trackback(0) // Comment(4)
 アリス
2006.10.24(Tue)
061024alice.jpg


コメントで「アリス彫って♪」とリクエストを頂いたので
彫ってみました。
あ、「アリス」ってこのアリスでいいんだよね?
「ちがーう!こんなのチンペイじゃないっ!」
ってことじゃないよね??(笑)


061023ame.jpg


アリスには関係ないけど、なんとなく作ってみた。
いろんな色で押しまくったら土砂降りになってしまった。
まるで今日の天気。


// 14:26 // 人物 // Trackback(0) // Comment(3)
 うつむく。見上げる。
2006.10.19(Thu)
061019utumuku.jpg

うつむく人。


061019miageru.jpg

見上げる人。


物思う秋。




サイズ
うつむく人:横2cm・縦6.8cm
見上げる人:横3cm・縦5cm
// 21:34 // 人物 // Trackback(0) // Comment(4)
| ホーム | 次のページ>>
