--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 あみものひつじ
2006.12.05(Tue)
061205hituji.jpg


従姉にもらったマグカップの柄がとても可愛かったので
ちょっとアレンジしてはんこにしてみた。
さてこのひつじさんは
あったかくなるのでしょうか?

// 20:47 // 動物 // Trackback(0) // Comment(4)
 「よろしくおねがいします」
2006.11.17(Fri)
061103buta.jpg


事務仕事をしている友人へプレゼントした。
実用的なものを意識して作ったのだけど
実際に仕事で使えるかどうかは疑問だ。。
相手を選べば使えるかなーとは思うのだけど。

大きさは、横2cm×縦3cm


// 22:10 // 動物 // Trackback(0) // Comment(0)
 ハリネズミカメラ
2006.10.02(Mon)
061002hati.jpg


3センチ四方ほどの小さい小さいハリネズミカメラを買った。
記念に、同じハチの模様を。
この画像でほぼ実物大です。
ちっさいのは眉間にシワが寄る。。。




// 23:25 // 動物 // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
